宝塚に入りたいんですがどうしたらいいですか? ちなみに裏方とかではなく組子として出たいです。35歳男性です。

宝塚 | 将来の夢223閲覧

1人が共感しています

その他の回答(5件)

1

35歳男性なら、声優になられてはどうですか。 声優なら演技力あれば少年から老人たまに女性まで 演じられますよ。

1人がナイス!しています

2

宝塚歌劇団で活動するには、宝塚音楽学校に入学し、卒業する必要が有る。 ★受験資格が無い ■性別がアウト→女性のみの劇団 ■対象年齢では無い→2002年4月2日(火)~2006年4月1日(土)までに生まれ、受験時に中学卒業あるいは高等学校卒業又は高等学校在学中の方。 ■容姿端麗→男性は問題外 宝塚音楽学校に入学するには、事前に所謂【予備校】で学ぶのが一般的です。 予備校の入学資格も、対象学年:小学校6年生~高校3年生までの女子。なので、あなたは対象外。 ★金銭的問題 ■予備校 月謝が約20000円 ■音楽学校受験 第一次試験受験費 10000円 第二次試験受験費 20000円 ■宝塚音楽学校 学費 月謝50000円(2年間120万円) ■入学金 入学金20万円、教育施設費25万円、雑費3万円 ■入寮費 月額 15,000円 音楽学校を卒業し、組に入れたとしても、宝塚のブランドを落とさず汚さない為に、それなりのクオリティの生活を求められます。 組に入って一年で辞めてしまう人も、多々います。 金銭的にかなり裕福でなければ無理

2人がナイス!しています

1

女性のみですし、受験資格の年齢制限もあるため無理ですよ。 昔からの伝統を大きく変えることも不可能だと思います。

1人がナイス!しています

1

私もまずは、阪急電鉄さんに転職、頂点に登りつめる、または、凄しさんかならすぐに筆頭株主になる。 そしたら、道は開けるかも、と考えました。が、年齢的に万が一組子になれたとしても、本公演の舞台にたつのはチョイ役でも難しいかもしれますん。あまりに周りの方と違和感あり過ぎるでしょうから。 もしかして、スーパーウルトラ美形のスタイルお化けさんの35歳おじさん、とか?

1人がナイス!しています