2年後の日本サミット会場はどこが良いと思われますでしょうか? 私が候補に挙げたい所は、 1琵琶湖(大津プリンス) 2野尻湖プリンス

補足

ありがとうございます。 やはり京都に近いリゾート、琵琶湖湖畔の大津市、 それから東京から新幹線が便利な野尻湖、 それから日光中禅寺湖、 和歌山県の那智大社のエリアも外国人に人気、 あとは平戸、 でも興福寺五重塔が見える奈良国際ホテルもよいかも、 仮に大阪なら生駒山信貴山のところかなー、 うーむ、海が見える神戸の六甲山も良いですね。 あの泥色温泉の金の湯を、会場に特設して、首脳みんなで入浴すればよいかも。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

財務省としては 警備費用が不要な 東京都小笠原村 硫黄島 が最適と言うでしょう。 もうコロナと五輪で予算がないわ!ってね。

ありがとうございます。 硫黄島は以前飛行機で、エンジン調整で着陸しました。 でも、外は見ないでね!と いうことで、通路側で全然景色を見なかったです。 どんな景色か一度見て見たいです。 でも、サミットの線は無いけれど、日米首脳会談を硫黄島でするのは、可能性あるかも!?