パソコンの画面をプリンターで印刷するにはどうすればいいですか 画面に印刷のマークがでません

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。                    久しぶりの印刷で忘れていました。やってるうちに思い出して    無事.うまくできました。お世話かけました。  有難うございます。 

その他の回答(2件)

0

何を印刷したいのかで方法は変わってくると思います。 パソコンの画面というのが、デスクトップの画面ごとなのか、背景の画像なのかで若干変わります。 アイコンなどもひっくるめて全部でよければ、キーボードの「PrtSc」(プリントスクリーン)のキーを押します。 その後、ペイントを起動し、「編集」→「貼り付け」とすれば画像が貼りつくはずなので、それから印刷すればいいです。 背景の画像(普通は壁紙と言いますけど)だけだと、画面のプロパティを開き、その画像がそこにあるのかを探し、それを印刷します。(できないケースもあります)