私は腐女子嫌いのゲームオタクです。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

>どうしてこんなに腐女子が多いんですか? 言うほど多いのだろうか?>統計とか無いので分かりませんけどw >正直どうしてここまで増えたのか全く理解できません。 そんなのは、簡単でしょw 興味のない、むしろ嫌悪する人さえもが、【興味を示す】からでしょ?>より多く感じる。 だから、他人?外野も興味を示すんだと思うけど?>なんだろう?って そして、結果無限ループ状態に増殖しているんだと思うけど? >あと腐女子をアピールして何がしたいんですか? 多分、貴方と同じかと 貴方はなぜの嫌悪しているとアピールするのでしょうか? ベクトルは違うけど、他の方が言う様に同士探し(共感を求めて)では?>もちろんアンチ側も まぁ、腐った人 特にゴキ腐リや アンチが声高に騒ぐから 関係者も関係ない人も興味を持つんじゃなかろうか? 趣味人マナーの ・拒否しない ・押し付けない ・華麗にスルー が出来れば、イライラせずに済むはずですよ? 茶でも飲んで落ちつくか? 「下手な考え休むに似たり」って言う様に ふて寝でもしたら良いんじゃ? とりあえずスルースキル習得かなぁ

2人がナイス!しています

6

時代の移り変わりですかね。 私は腐女子ではありませんが友人が腐女子でした。当時は二次創作自体が余り受け入れられていないし、所謂公式CP以外を描く時は腐向けの個人サイトでこっそり、r15は簡単なパスワード制、r18はパスワード請求制が普通でした。 パスワード付けてなかったり誰でも見れる所で腐向け作品を公開すると漏れなく叩かれていましたし、ニコニコ動画等でも腐向けが検索避けして腐向けじゃない動画を見たい人が間違えて見ることが無いような配慮が当たり前でした。 私も質問主様と同じく数年ぶりに女性ファンの多いジャンルにハマって普通のイラストが見たくて検索したら腐向け、腐向け年齢制限付(パスワードなし)のイラストが沢山出てきてマナーの悪さに失望しました。 Twitterで手軽に絵を公開出来るようになったからだとか理由は思い浮かびますが、矢張り腐向けって嫌われやすいからこそ配慮が必要なジャンルだと思います。 フォロワーさんが多い腐向けの絵描きさんとか態度が高圧的だったりしますし、今となっては腐女子嫌いです。 検索避けしてイラストを見てますが、正直なんで私が検索避けせなあかんねんと思ってます

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ようは「日本人由来」だと思ってますけど?私は。 基本的に日本人はエロ大好き国家です。 世界で観てもトップクラスでエロ好きです。 なにせアダルトビデオの制作数が世界で1番なので隣の中国や韓国は 自分達で作らないで日本から取り寄せてるくらいのエロ国家です。 の割にはセックスは恥ずかしいものとして性教育は行わないし オープンにはあまりしないのでムッツリスケベも良いところですが。 つまりそんな国の人間が作っているので増えるのも当たり前かと? 本来「同人誌」というのは「オリジナル創作」だったのですが いつの間にかオリジナルよりも二次・三次創作の方が主流になってきました。 でそこで出てきたのが「やおい」 それでも最初は大して18禁な内容ではなかったのですが元からムッツリスケベの国なので気が付いたらエロが主流になった。というだけだと思います。 何度も云いますがエロビデオ製作販売がトップの国ですので。 それでPTAがギャーギャーと青少年の育成に有害だ!というのは であれば正しい性教育とかしたらいいですが そこらへんに関しては日本は発展途上国並みに遅れている国なので。 アピるのは「同士探し」ですね。 オナニーと同じですよ。ただオナニーしている所を親どころか他人には見せませんよね? けれども同人誌は世間に見せている以上、自分と同じ性癖の人がいたら安心する「赤信号皆で渡れば怖くない」 自分の性癖を一人が言うのは恥ずかしいですが多人数で言えば恥ずかしくないのと一緒です。

0

腐女子だろうがなんだろうが金おとす人が多い方が結局自分の好みの商品展開もされて得じゃないですか?私はロボットアニメとして蒼穹のファフナー好きですけど、いまだに新作作られてるのは明らかに腐女子が買い支えてるからですよ。自分で全く興味ないから同人誌読もうとは思いませんが、彼女らにはむしろ感謝です。

3

マイナス検索やミュートなどをして検索避けするといいと思います。 腐女子は昔からたくさんいたので、ツールが増えたことで単に目につきやすくなったのだと思います。 アピールする場がどこを指しているのかわかりませんが、共感してくれる仲間を探したいのでしょう。

3人がナイス!しています