ID非公開

2021/6/12 11:34

44回答

上下で色がちがうワンピースの背中にファスナーをつけたいです

手芸47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/12 13:08

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/12 13:55

ありがとうございます。そうですよね。私も同じように思いました。 長い1本のファスナーをつけようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このたびはありがとうございました。

お礼日時:6/16 17:29

その他の回答(3件)

1

見えないように、片方被せる形にしたら問題ないですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 17:25

それはファスナー1本の場合ですよね? 型紙がかぶせるようになっていなかったのでコンシールファスナーでつけました。

0

コスプレなら常套手段ですが。 ま、洋裁でもない布工作ですんでね。 ぶっちゃけ何でもありです。

ID非公開

質問者2021/6/16 17:28

すみません、コスプレなら2本使いするのですか? どのように使うのか全くわからなかったので、今回は1本使いにしました。

3

既製品でそんな馬鹿みたいな品物みたことあります? バイカラーなら、より目立たない方に合わせて一本使いです。 2本をどのように使うつもりなんだろう… そのサークル、洋裁ができる人は居ないのでは?

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 17:27

見たことがないです。 なので質問しました。 白と赤、みたいなバイカラーなので今回は白1本でつけることにしました。