これってニキビですか? 韓国のスキンケア商品を使った次の日このようにいきなりでき物が浮かび上がってしまいました… 誰か助けてください…

画像

ニキビケア | スキンケア68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あと、ゴシゴシ擦らずに優しく洗い流してください。原因が分かるまでは、その韓国の商品を中止して、できればノーメイクで過ごす方がいいです。アレルギー反応の可能性もあります。 次回からは、新しい商品を使用する時は、パッチテストをした方がいいと思います。早く良くなりますように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変ありがとうございました。本当に助かりました!

お礼日時:6/18 10:48

その他の回答(1件)

0

見た感じニキビではないでしょうか、、 とりあえず皮膚科を受診することをお勧めします( ; ; )