尊敬する燃える闘魂『アントニオ猪木』さんは復活できるでしょうか?

画像

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/6/13 2:46

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:6/18 22:08

その他の回答(5件)

0

恐らく二度とリングには立てない(試合の意味)けど長生きはすると思う・・・それ考えると亡くなったテーズやゴッチは80近くまでやってたし、ドリーJr.も未だ肩書だけとは言え現役で凄いわww

2

電話での取材で、「ピーポー」を救急車と人々を掛けるアントンジョーク(駄洒落)が出る位ですので、きっとお元気な姿に戻れるでしょうね。 先月に腸捻転になって、手術をされたそうなので、これから徐々に体力の回復に努めるでしょう。一応退院予定は秋頃以降だという事ですから。

2人がナイス!しています

退院といっても、リハビリ施設に戻る生活になるだけだと思います。心臓の難病を抱えながらですので、何時容体が急変するかも知れないですから、それに備えるならば施設で過ごすのが一番良いと思っています。