ドラマ「リコカツ」9話についての質問です。

ドラマ1,464閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

お返事、有難うございます。 ほんと紘一さんって不器用な男性ですよね。咲さんも、ちょっと違うけど表現が不器用でもあるし…。 ラスト最終回、ますます楽しみです!(毎度終盤に流れる主題歌も大好きです!)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変遅くなりましたmm みなさんの回答、楽しく拝見してました。リコカツは最近のドラマでは、なかなか面白かったです。主題歌も好きでした(笑)

お礼日時:6/26 10:51

その他の回答(2件)

0

自分の不甲斐なさに、「フガフガ」いってただけ。

こんばんは!ご回答、有難うございます。 みなさん色々な解釈なので読ませて頂いていると、どれが正しいということよりも、色々な解釈を拝見させて頂くことに楽しみを見出してきております(笑) 有難うございました!