周庭出所とのことですが、黙りなのは何故ですか?

日本史 | 国際情勢518閲覧

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

まーネットアイドルだけだった、という事が自分でわかったんじゃねW ちなみに周が逮捕された件というのは、じつは ①香港の大学生が台湾で彼女を殺し、香港に逃げ帰る ②法の不備で、「国外犯は無罪」だった ③それを改正するのに反対 ④周に扇動されたのは警察署を取り囲み大騒ぎ ということなのであって、それで逮捕された以上はだれもバカだと思うはずである なんでもはんたいしてればいいってもんじゃねえのW そもそも「世界がなぜ冷ややかだったのか」という問題ねw テキトーなコメント出しといただけだろ どこの国も それは州がバカだったからである

1人がナイス!しています

1

アサルトライフル持って 軍事政権へ攻撃にも参加の ミャンマーのモデルほど 過激では無いのでしょう 香港のアグネス何とかサン。

1

わかりません。 恐いですよね、こんな若い子を。

2

下手なことを喋ると再逮捕するぞ、と脅されているのでしょう >服役中性的奴隷?にはされてなかったのでしょうか? アグネスは欧米社会が注視している民主活動家ですから、中国当局も彼女には 迂闊に手は出せません そんなことをしたら、国際社会で轟々たる非難が巻き起こるのは目に見えて いますからネ 意外に早い釈放はまた、そのことと繋がっていると考えます

画像

2人がナイス!しています

1

刑務所及び拘置所での一日、一日はまさに千秋ですからね。留置所とは全く処遇が違いますし。自分の行動を省みる良いきっかけになったのでは?香港、ウイグルときて、ミャンマーを放り出して今の興味は台湾。アメリカの移り気に恨み言を発信しても後の祭り。アメリカ資本主義勢力に利用されただけなのに、ようやく気がついたのでは?