たまたま誤クリックで嫌な気持ち悪い画像をpixiv百科事典で見てしまいました...。怖くて正直なんか起きないか不安です。こういうのは見てしまっても大丈夫なんでしょうか..

pixiv26閲覧

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 そういえばチェーンメールなるもので一時期流行ってましたね...。とりあえずなんも起きないと考えるようにしようと思います。何となくぶり返して来そうですが...

その他の回答(1件)

0

pixiv百科事典はただでさえ内容の間違いや荒らしの跋扈が酷い場所なので見る価値はありません。精神衛生のためにも見るのは止めましょう。