動物病院のペットホテルなどで犬を預かった際、飼い主に内緒で輸血用の血液を採ることは獣医の中ではよくある話しなのでしょうか。

イヌ | 動物106閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

以前勤めていた動物病院で獣医が、大人しい子にやってるのを見たことがあります。 実はどこもこっそりやっているのかと疑ってしまいます。

その他の回答(3件)

0

ないですないです。

1

供血する側も当たり前ですが、負担がかかります。それを飼い主の許可なくやるなんて絶対にないですよ。

1人がナイス!しています

2

絶対ダメでしょ。飼い主に許可なくはあり得ません。

2人がナイス!しています

以前勤めていた動物病院で獣医が、大人しい子にやってるのを見たことがあります。 実はどこもこっそりやっているのかと疑ってしまいます。