今現在第6世代のiPod touch をもっているのですがBluetooth イヤホンの購入を検討していて、AirPods Pro かSONYのWF-1000XM4が良いかなと思いました。

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

解答ありがとうございます!2つ共使えるという事で、大変申し訳ありませんがこっちの方がオススメだったり、こっちはこれが優れている。とかはありますか?悩んでしまって・・・。Sonyは音が良いと言うのはわかったのですがお願いします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解答遅くなりました。一番最初に解答して頂いた方をベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました!

お礼日時:6/16 14:04

その他の回答(1件)

0

何方も利用は可能でしょう。 AirPods Proの場合、iOSが12.5までなので最新のiOS14.6の対応機種と比べれば設定に制約は掛かりますが音楽を聴く、ANC機能や外音取込などはイヤホン側の操作で切替は可能です。 WF-1000XM4は専用アプリが対応しているので特段の制限は無いでしょう。

解答ありがとうございます!2つ共使えるという事で、大変申し訳ありませんがこっちの方がオススメだったり、こっちはこれが優れている。とかはありますか?悩んでしまって・・・。Sonyは音が良いと言うのはわかったのですがお願いします!