東京に住んでいないのですが東京のTBSラジオやTOKYO FM等全てを無料でスマホで聴きたいです。

ラジオ | Android68閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく分かりやすかったです。ありがとうございます。

お礼日時:6/17 18:57

その他の回答(7件)

0

アマゾンなどで、SDR(USB外付け)という周波数範囲25-1700MHzまで聞けるものがあります。もちろんWindows10対応です。

1

一度真剣に考えたのは茨城県に住むでした。家賃安い、交通機関充実。

1人がナイス!しています

0

東京に!全てを無料で!録音してくれる! 知り合いを住ませて下さい! それくらいしか!方法無いので!

0

毎月385円で全国全ての民放ラジオ+αが聴けるので、他のサービスに比べれば安いもんです。 番組によっては、オールナイトニッポンなど全国ネットされてる番組もあるので、案外無料の地元のラジオ局でも聴けますよ。