フォトショでこのようなカビがついているカラー写真はどういった手順で補正したらよいのでしょうか

画像

Photoshop22閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Adobeの日本語説明も馬鹿ですな。 >写真からオブジェクトを削除するコース なぜ >写真に写りこんだ不要なものを消す方法 とわかりやすい日本語で記載しないのか? オブジェクトを削除?いったい何のこっちゃ?でしょ?

その他の回答(3件)

1

スタンプツールを使ってみてはどうでしょうか?

1人がナイス!しています

1

色々ありますが、初心者の方でも簡単にできるのが「スポット修復ブラシ」です。

1人がナイス!しています