ジャスティスガンダムのRGのツノが無くなってしまったのですが、どうやって注文するんですか。

ベストアンサー

0

説明書に印刷されている部品注文カードではない ただの紙でも必要事項が書かれていれば注文できます。

その他の回答(1件)

0

https://bandai-hobby.net/site/contact_faq_p.html 品番は2177083 商品名はRG1/144 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム 部品はA➎ ただ現状Aランナーは在庫切れ中。 部品取り用のAランナーにアンテナパーツがあればいいが無いと暫く手にはいないかも… 次回再販予定2021年9月になっているので再販後すぐ部品請求すれば手に入るのでは…

画像