ID非公開

2021/6/12 21:09

77回答

リボ払いの残り残高が20万なんですど銀行とかにお金借りてまず返して銀行の残金を返して行ったほうがいいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

銀行とかにお金借りてまず返して銀行の残金を返して行ったほうがいいですか? これの意味がわからないです。

0

貴方は何がしたくて、尚且つ何が出来るのですか。 銀行で借り換えって話が出てるので20万円一括では返済できないのですよね。 しかし、毎月2万円なら返済出来、早く完済したい。 っであればクレジットカード会社の会員サイトで毎月の弁済金の設定をあげれば良いのでは。残債が20万円を下回っても元利合計2万円ずつ弁済出来る様に。 もし、2.5万円などより多くの金を毎月弁済出来るなら2万円とは言わずより多くの金を弁済すればその分完済まで早くなるし、返済総額は減りますよ

0

リボ払いは引き落とし日以外に都度返済が出来るはずです 引き落とし額が下がるのなら別でどんどん返済していけば良いのでは。。

0

リボ払いの返済額は変えられるでしょうから リボ払いの高い金利で支払うのが嫌なら より低い金利で借りられる所から、まとまったお金を用意して 一気に返済したほうがお得です 銀行がリボのためにお金を貸してくれるイメージがないので 家族、知人にでも頼んでみては? あなたに信用があれば貸してくれるかもしれません

0

たかが二十万程度のリボ払いで死ぬ必要はありませんよ。 あなたが死ぬと葬式を出したり大変なのです。 ちょっとここが解りません >来月には20万を切り返済額が1万に下がります。 返済額はあなたが決めるので下げずに今と同じくらいで支払ったらいいじゃありませんか。 リボ払いの仕組み解ってます? 因みに銀行がお金を貸してくれるかどうか、そこは問題ですよ。 銀行はなかなか貸してくれませんからね。 リボ払いは先に商品やサービスを手にして 支払いを少しずつちびちびと行うというサービスですよ。 あなたが現在置かれている状況は全く問題ありません。 リボ払いを利用した時点で解っていたことです。