ここから本文です

FMVのデスクトップパソコンのケースの開け方がわかりません。http://www.fmworld.n...

アバター

ID非公開さん

2005/1/912:28:29

FMVのデスクトップパソコンのケースの開け方がわかりません。http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0210/deskpower/ce/
このパソコンと同じシリーズのものですが
どなたか開け方がわかれば教えてください。

閲覧数:
986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/912:36:21

私は以前CEでなくCシリーズ使ってましたが、たぶん同じだと思うけど裏のねじを外して(工具レス)左右どちらかの側板が前へスライドするんじゃなかったか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/913:04:30

基本的なことなので、取扱説明書には必ず書いてあると思いますが。
<も>