神奈川で包茎手術のおすすめの場所を教えてください。

男性の病気52閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

仮性包茎ならクリニックですかね。 入口が狭いとかなら泌尿器科でも。 高校生の時は手術考えなかったんですか?

この返信は削除されました

1

最初の方が言われてるように仮性包茎は手術する必用は有りません ですから2番目の方がクリニックより泌尿器科で手術した方がいいと回答してますが、仮性包茎は手術の必要がないので泌尿器科では手術はしてくれません 必用がないから手術してくれないのです クリニックは美容整形だから手術しますが、自由診療なので値段はあってないようなものです 30万~100万が美容整形での相場です 真性包茎の手術が泌尿器科であれば2~3万という相場からすると、保険適用外の全額負担でも7~10万が相場です それからしてもクリニックがいかにボッタクリかが分かります

2

何とかクリニックとして広告宣伝しているところはぼったくり多いですよ。 ちゃんとした泌尿器科でされたら良いと思います。未成年ですので母親に皆さん付き添って行かれています。恥ずかしい事では有りませんから堂々としていて下さい。 金額はちゃんとしたところなら、金額教えてくれますよ。 何とかクリニックは、あれやこれやで、百万取られた友人います。

2人がナイス!しています