WF-1000XM4いつ頃届きますか? 今、予約注文しました。 Yahoo!ショッピング経由で大型電器チェーン店です。 発売日に届くでしょうか?

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ269閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

本体色によって納期が変わるようです。 昨日ソニーストアで聞いた話では予約の8割がブラックで2割がプラチナシルバーとのことでした。 プラチナシルバーなら発売日に届くかも知れませんが、ブラックなら納期は今のところ未定のようです。 試聴したところ、音質と装着感は良好でした。 ノイキャンと外音の聞こえ方はBose QC Earbudsの方が優れていると思いました。 不安に思ったことが2つあります。 LDAC接続時の屋外での接続安定性は大丈夫なのか。 LDAC接続時のイヤホン内蔵バッテリーとスマホのバッテリー持続時間がどの程度短くなるのか。 もし買うならブラックですが、納期未定ですし、発売後のレビューを参考にして購入を検討した方が間違い無いと思いました。 私も製品自体に魅力は感じたものの、特に急いで手に入れたいとは思っていません。

回答ありがとうございます。 注文色はブラックです。 一人部屋の室内で夜間の使用しかしないと思います。 完全ワイヤレス・イヤフォンは、落としたり失くしたりが怖いので基本的に屋外では使いたくありません。 したがって、ノイズ・キャンセリングと外音取込はほとんど使わないと思います。 LDACは現在、FiiO M5, Cayin N3Pro, Sony UBP-X1100ESで使っていますが、至近距離を保たないと音切れが多いですね。 音切れは大嫌いなので、音楽には使わず、映画などを観るときに使うくらいです。 スマホはiPhoneなのでAACですね。 WF-1000XM4に一番期待しているのは、超小型DAPのFiiO M5との組み合わせ(室内使用)です。

0

SONY WF-1000XM4 は 6月25日 発売です。 9日から既に予約は開始されており、本日注文という事は3日遅れ。 >発売日に届くでしょうか? 届かないと思っておいた方が幸せでしょうね。 SONY 公式で9日夕方頃までに予約出来ていたら発売日着だったでしょうけど、3日遅れの、それも大手電機チェーン店だと、7月以降のお届け確定だと思います。 大人気だったら発売の1ヶ月後前後というパターンもあるでしょうね。