ID非公開

2021/6/12 22:26

22回答

弁護士が宅建試験を受けたら何も勉強しなくても満点取れるのでしょうか?

資格38閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

弁護士(司法試験)はあくまで、司法試験で出題 される主要な法律や法の考え方、運用の仕方など を熟知しているので、他の雑多な法律や法令の条 文や判例、運用事例などを読み解いて、都度判断 ができるということだと思います・・・

その他の回答(1件)

0

すべての法律を覚えて理解してるのが弁護士だという考えは完全な誤りです どこでそんな誤った話を聞いてきたのでしょう 宅建士ですら無勉じゃ満点取れる人ほぼいませんよ?