回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/12 23:21

44回答

にじPEXってカスタム始まる前から「にじさんじのライバーが蹂躙されるだけの大会なのは目に見えてるよ…こんなもん何も面白くないわ…」って批判されてましたが、終わってみたら本当にライバーが蹂躙され引き立て役に

YouTube326閲覧

回答(4件)

1

正直なところ、主催者が強パ組んで優勝するとか空気読め無さすぎですね 自己満足にみんなを巻き込んだだけ

1人がナイス!しています

2

"勇気ちひろによる勇気ちひろのための大会"でしたね

2人がナイス!しています

1

そもそもプレ、ダイヤ上位2人でOPって言われてた中で、キル数2位のチームと17kill差、しかも3/5チャンピオンのチームが現れる中キルで総合一位を取ってしまったので荒れるのはしょうがない 今回の経験をもとに、合計ダメージとか意味の分からないルールを撤廃して、従来通りランクでポイント制限をするしかない、次回があるなら 唯一よかったのは、ゆきおさんがヘイト管理をしたこと そもそも、あのチームはキャラ制限がなかった中ゆきおさんがミラージュに縛ったことで実質キャラ制限になったけど、しなかったらもっと差のついた優勝になってたことは間違いないし、もっと荒れていた 勝手にキャラ制限をした中でkillを取りまくって優勝したわけだし、今回のダメージ制限がクソルールだったことだけは間違いない ちなみに、CRポイントでゆきおさん16、ちひろちゃん、まつりちゃんが6なのでCRカップですら上限超えてます

1人がナイス!しています

2

優勝しちゃったもんは仕方なくね ルールを理解した上で参加者はやってるんだから

2人がナイス!しています