ID非公開

2021/6/13 1:05

66回答

教習所マジックなのかわかりませんがかかりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 1:17

ありがとうございます! 頑張ってみます!!

その他の回答(5件)

2

私も教習所マジックにかかりました。6個上の人で優しかった。ちょっとイケメン。 無事免許取れたら連絡先聞くとかの方がいいとおもいます! 私は聞かなかったから後悔してる、、

2人がナイス!しています

1

諸種意見はあろうと思いますが、最終的には「漢なら当たって砕けろ!」です。 案外、良い方向になる方も居るんですよ。 ただ、年上のバリバリ技術職のお姉様でしょう?~性欲強そう…(笑)

1人がナイス!しています

実際、同級生に教習所の事務員(指導員にはなってなかった)を軽いノリでナンパしてお付き合いし、やがて夫婦になった者が居る。 結婚して数年で4人子供成したぞ(笑)

3

丁寧に接客されて、勘違いしてキャバ嬢に入れ込んでいる男と同じ!! 向こうは仕事で相手をしてくれているだけなので、客として出過ぎたマネはしない方がよいと思いました。

3

私の友人も自動車学校の先生好きになって、 連絡先交換して家に遊びに行ったりしてましたよ。 私の場合、逆に連絡先聞かれましたがキモイおじさん教官だったので連絡先教えませんでした。 チャンスはありますよ。 頑張って下さい。