pixivのFANBOXで、支援者がさっき1人増えたはずなのに、今見たらリストから居なくなっていました....

補足

違うんです、金額も1人分まるまる無かったことになってるんです。 500円でプランを公開しているとして、その居なくなった方合わせて3500円だった金額合計が、支援者一覧から消えたと同時に3000円になってたんです。 朝見たら支援開始されていて、夕方に再び見たらそうなっていました。 通知には確かに「支援を開始しました」という文が残っていて、でも通知にある支援人数合計と実際の支援者数は1人分ズレているんです。

pixiv59閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見てるところが違って、勘違いをしていました(笑) とはいえ、即支援、即停止という人が一定数いるというのは勉強になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

支援して支援解除すれば支援者リストから消えます。 その月のお金は取られますが、来月からの自動更新がなくなります。 つまり、継続的に支援するつもりがない人ということです。