中学生です。 転部し、先輩たちに“これからよろしくお願いします”の意を込めてプレゼントを渡すのってアリでしょうか?

学校の悩み | 友人関係の悩み22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 6:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、諦めようと思います。 皆さんも沢山の回答ありがとうございました

お礼日時:6/15 0:59

その他の回答(5件)

0

お菓子とかでいいんじゃないかな。 迷ってるてことは、渡したいと思うんです。 みんなで食べてくださいとかなら。

1

あまりにも見え見えなゴマすりは、先輩からも同級からも反感を買う気がします。 アリかナシか、ナシでしょ。

1人がナイス!しています

1

いらないです。 頑張ってる姿を見せて行動で表しましょう。

1人がナイス!しています

1

学校にお菓子はダメだと思います。 後に残るグッズは後あとまずくなります。 同級生たちの妬みを買います。 自分で自分の居心地を悪くするとわかりましょう。

1人がナイス!しています

1

推しグッズまで入っていると、重いって感じてしまいます…。

1人がナイス!しています