新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/13 2:51

22回答

ETCの休日割引について。適用除外は一応6月20日までとなっていますが、さらに延長される事はありそうですか?もう2回も延長されてますし、『コロナが〜』と言ってまた延長される気がしてなりません。せっかくETCを付

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな質問に詳しい回答ありがたうございます!torさんもありがとうございました

お礼日時:6/13 12:05

その他の回答(1件)

0

可能性はあると思います。 緊急事態宣言が解除されても 蔓延防止法の方が適用される可能性は残ります。 要するに外出しないでくれ、ということですから 外出を促すようなことは禁止が続く気配ですね。