主人に家を追い出されました。怖いので話の内容を少し変えております。

補足

皆様回答ありがとうございます。弁護士さんに話した所、家を追い出された証拠を掴むように、どのお金を使っても大丈夫か、通帳の事、今後の動き方を教えてもらいました。今精神的に不安定で旦那は普段優しい人だったので、嘘つき旦那だ!と受け入れるのが苦しくて涙が出てきます。やり直す気持ちは0です。離婚に向けて動きますが気持ちが不安定で苦しいです。昨日旦那から連絡があり、私の実家に話をしに行きたいです。と連絡がありました。私の方は何人いても構いません。と言われましたので、両親、兄にいてもらい、旦那の話を聞こうと思います。今も眠れなく辛いです。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 その後、通帳、クレジットも止められより怖いと思いましたので、正式に弁護士さんに依頼しました。 そして、昨日GPSをつけたら自分で浮気の証拠を掴めました。手を繋いでいたので、前から不倫してたんだと思います。LINEでは俺も金ないですとかいっておきながら今日女に会う前にバッグ買ってました。もう、気持ち悪い。。あとは弁護士さんにお任せいたします。回答いただきありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

気持ちが悪いよね。 何がしたいんでしょうか。 演技をしていると思うので誰か女性がいるのかな。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

え? 怖いって、無能が怖いの? なんで、やり直すとかの選択権が相手にある形になってんの? 普通に弁護士やとい法的に戦えばいいじゃん。 なんで通帳渡すの? 渡す必要が1ミリもないでしょ? 確実に使うから、渡したら1円も回収不可能になる。これ確実。 その考えがやばいよ?

1

嘘つきは泥棒の始まりというが、その内犯罪犯しますよ。弁護士や家庭相談所もいいのでは?