在宅ワークで稼げる仕事なんてあるのでしょうか? 自分のパソコンで家でデータ入力とか…

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(9件)

0

あります。 データ入力もやったことがありますが、 時給換算すると140円でした。 (私のタイピング速度は250wpmで 速いわけでも遅すぎるわけでもないかと思います。) 育児中の主婦で 今までに15種類の在宅ワークを経験した中で 3つの分野の在宅ワークで月収20万円以上を達成していて、 最初にまとまった収入が得られたものはAmazonでの出品でした。 (最高で月商188万円月利50万円) 上の内容も含めて 15種類の在宅ワークの内容や報酬など体験談も ブログ(プロフ内)で書いています。

0

パソコンでやるとするとデータ入力なんてのは内職レベルのお金しか入らないですよ。 プログラミングとかホームページ作成とかスキルがあれば稼げます。 クラウドワークスとかで単価見てみると良いです。 後は競争筆高いけどAmazonのカスタマーサービスとかですかね。

0

ID非公開

2021/6/13 10:39

「稼げる」の意味が単に「収入を得られる」ということでしたらあります。「たくさん収入を得られる」ということでしたらほぼ無理です。 ネットには在宅ワーク詐欺もたくさんありますが、本当の仕事もあります。でも時給に換算すると悲しくなるような金額ですよ。300円とかそんなもので、それなら何かを節約した方がマシという金額です。 定期的に仕事先を見つけて頑張ってやって月1万円になったら良い方ですかね・・・まだ幼稚園に入る前の小さい子供がいて外に働きに出られない主婦の小遣い稼ぎ程度にしかなりません。

0

データ入力じゃ無理でしょう。 PC使ってなら、プログラム開発系じゃないとそんなに稼げない。

2

『いくらでも儲かるPC作業があるけど、そのPCでは性能が低すぎるからこのPCセットが必要。これさえあればいくらでも稼ぎ放題、PCセットの代金ぐらいすぐに返済できるから…』とか言われてその気になり、数十万円するPCセットをローンで買ったはいいが、その後紹介者からは一切連絡がなく、騙されたと気づいたときはローンの支払いだけが残っていた…。 欲の皮が突っ張った人間は「儲かる!」というニンジンを目の前で振ってやれば簡単に落とせるという現代の昔話。

2人がナイス!しています