回答受付が終了しました

ロレックスやオーデマピゲで投資をしている人を見かけたのですが、ロレックスかオーデマピゲだったらどのモデルを買っても将来値段が上がるのですか??将来値段があがるモデルの特徴を教えていただきたいです。

回答(7件)

0

特徴はその会社で1番の人気モデルを定価で買う。 上がるか下がるかですが、売り時次第。 138万でデイトナ買って、現在300万〜370万で買い取ってくれるものをあなたは持ち続けれますか? 時には人気が下がり200万切ったり、時には暴騰して500万になったり…。そうした中ずっと持っていれば数千万になる事も。また、数十万になる事も。それが耐えられますか? みんな売らなければこの金額に…っていいますけど、欲が出るんで売りますよねw 最後にとんでもないプレ値がつくものは大抵、大事に保管して、忘れられて、整理しようかというタイミング。欲がない人です。 他の方が仰る通り、株などの投資の方が早いですよ。 旧車のハコスカGTRなんて、20年前は250万位でしたが、現在2000万です。 投資目的の人は500万〜1,000万の時に売ってます。 ハコスカ愛があるオーナーは売ってないので、免許返納する時に売却したらもしかしたら5,000万とかになってる可能性もあります。 時計も愛がないと無理だと思いますよ。 遊戯王もポケモンカードも今やばいでしょ? 愛がないと保管してません

0

時計で投資なんて効率悪過ぎ。 その資金があるなら他の運用をした方が効率が良いですね。 大体投資は自分の頭で工夫して稼ぐ物。 人に聞いてる時点で貴方は投資に向いていません。 儲かる方法はおいそれと他人に教えないものです。

1

将来の事は神以外分からないですが。 ロレックスとは言え全てのモデルが価値がある訳では有りません。 所謂、スポーツモデルじゃないと、無理です。 1972年20万円だったデイトナが2021年数千万円。 今買った物が値上げするのは、20年後かも。

1人がナイス!しています