iPhone上に保存していたメモ帳データは自動定期バックアップでサーバーにバックアップされているのでしょうか? . .

iPhone | iCloud20閲覧

ベストアンサー

0

本当ですか!? 下の方とは違う情報ですが、本当なら嬉しいです。ありがとうございます。 ちなみに以下部分の文意がよくわからないのですがどういうことなのでしょうか。。 >なお、iCloudバックアップは過去2回分が更新保存されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解説ありがとうございます。 復旧作業をしてみようと思います。 カテゴリマスターさんの知識は流石ですね。 この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:6/20 13:43

その他の回答(1件)

0

iCloudフォルダは自動バックアップされますが、iPhoneフォルダは自動バックアップされません。 iCloudにバックアップデータがあるのでしたら、1度初期化して復元してみてください。