パソコンがウイルスに感染してしまったのですがどう対処すればよいのでしょうか。Google Chromeを開くとこの画面から動くことができません。

画像

ベストアンサー

0

ctrl+wでだめだった場合は、一度escキー(左上にあります)を押してからやってみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 画面を消して通知も来なくなりました。 最初に回答していただいたので選びました。

お礼日時:6/15 18:33

その他の回答(2件)

0

>動くことができません。 今後このような類似詐欺表示がされたら。 Microsoftを装った詐欺。 https://youtu.be/IWX_Tz5VN40 【ブラウザ強制終了方法-キーボード操作】 「Ctrl」+「W」 又は 「Alt」+「F4」 を押すことでブラウザを強制的に瞬時に閉じることができます。

>警告の通知が頻繁に来るのですが無視していれば良いのでしょうか。 【ブラウザ通知削除方法】 「Chromeブラウザ通知削除方法」 (アクセス後、画像をクリックし拡大してください) https://i.ibb.co/s21tsfZ/ed3ccfc6-2a35-4cda-837b-693577cface61.png 「Edgeブラウザ通知削除方法」 Edgeブラウザの最上部右上「・・・」→「設定」→「Cookie とサイトのアクセス許可」→すべてのアクセス許可欄の「通知」→「許可」欄の「・・・」を左クリックで「削除」選択。

0

下記のサイトが分かりやすいかと。 記載の電話番号はここ数日問い合わせが増えている新手の詐欺番号ですな。 https://fireflyframer.blog.jp/19064509.html

リンク貼ってくださりありがとうございました。 ページ消すことができました。 警告の通知が頻繁に来るのですが無視していれば良いのでしょうか。