朝食ゆで卵3個のダイエットてYouTubeで見たんですが、ちょっと気になることがあって、意見をお願いします。 やり方 朝食にゆで卵3個を食べる。

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何かの特定の食品を食べればダイエットできる、というのは怪しいと思ったほうがいいのでは?食べれば痩せれるような食品はないです。 要は朝何かを食べるということではなく、1日のトータルのカロリーと必要な栄養素が不足ないか、ということですからね。 たとえは、朝はコーヒー一杯だけ、という生活の人が、朝卵3個たべるようになれば、かえって太ると思いますよ。

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タンパク質以外の栄養素とか満腹感考えたらプロテインよりいいのだと思います。 プロテインって、本来はあくまでも食事で足りないのを補うものですから。

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プロテインより、ゆで卵の方が消化に時間がかかるでしょうから、腹持ちは良いでしょうね。3個は胃もたれ起こしそうで、昼と夜の食事量も減りそうです。

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映画の中で シルベスター・スタローンやドウェイン・ジョンソンが 朝トレーニング前に、生卵を5個飲むシーンがあります。 理由は、たまごには筋肉を成長させるホルモンのもとになる 成分があるからです。 ですので、たんぱく質量は変わらないとしても その他のカラダに必要な成分があるので、時間がない時は プロテインでいいかもしれませんが、 ゆで卵の方が体つくりに向いてます。