ID非公開

2021/6/13 12:54

22回答

朝ドラ『おかえりモネ』

ドラマ79閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 14:01

その他の回答(1件)

0

おそらく今回も二週短縮されると思うのですが、今仮に六か月の物語と仮定して考えます。 受験勉強の期間が三か月。もう一か月の話が終わっていますので、あと二カ月くらいの話になるんじゃないでしょうか。 就職して、実施の勉強をする期間が二カ月くらい。 で、最後の一カ月にクライマックスを持っていって大団円、という感じじゃないかと想像します。