ID非公開

2021/6/13 15:25

66回答

あなたの家では

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白エピソードと写真付きの回答、 ありがとうございました!

お礼日時:6/16 18:44

その他の回答(5件)

1

私は、日本酒のつまみに食べてます。 大量に食べてると、横で鬼嫁が怒ってます・・・

1人がナイス!しています

2

自分の地域じゃ 昔からやっていません。 一家の主が、仕事で家を空けている場合は、「鬼は外!!」は禁句なんです。 豆もまきません。 神棚にあげて、それから年の数だけ食べます。 昔からの習わしです。

2人がナイス!しています

2

しますよ! 子供の年齢が大きくなるとしなくなる家庭が多いようですね。

2人がナイス!しています