ここから本文です

私は中学1年生で、今6月の英検2級を受けようと勉強中です。 2級の単語は結構...

lov********さん

2009/3/2321:15:00

私は中学1年生で、今6月の英検2級を受けようと勉強中です。
2級の単語は結構難しくって、単語を覚えるのが大変です。何かおススメの英単語の単語帳はありますか??

補足英検準2級は持っています。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2009/3/2321:18:16

target1900はどうでしょうか?

参考書などを売っている本屋さんなら、
どこでも置いてあると思いますし、
大学受験まで見通しても、よい単語集だと思います。

名詞,動詞,形容詞と品詞ごとに編集されています。

一度、見てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2009/3/2400:16:48

ターゲット1900
システム英単語

これだけです。
しかし中一で2級とか、素晴らしい!頑張って下さい!!