マイクと口の距離感を調整できるエフェクトがあったら教えてください。

DTM | 楽器全般27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

詳しく返信ありがとうございます。やはりコンボリューションリバーブなんですね。任意のトラックに直さしするということなんですね。残念ながら今使っているCAKEWALK BANDLEには、コンボリューションリバーブは標準ではついていないようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:6/16 7:12

その他の回答(2件)

0

音量を下げるだけでも遠くなったりしますけどね イコライザーで声のハイを下げることで 遠くにいるような音に変える リバーブで部屋なりのようになるように 短く、聞こえるか聞こえないか程度に ディエッサーで子音を抑えたり いろいろ方法がありますね 調べてみてください

0

EQで中低域を下げると存在感が薄くなります。あとはルーム系のリバーブで少し距離感を作るとよろしいのでは?