懐かしのアニメ主題歌(中高年以上しかわからない笑) 以下の5曲の中で、どの曲が好きですか? そもそも憶えてますか? ①エイトマン

邦楽38閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! スーパージェッター 私も話の内容はもう憶えてないのですが、見てたような記憶はあります 家にレコード(ソノシート?)がありました笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました!

お礼日時:6/16 20:29

その他の回答(1件)

0

この中だったらエイトマンですね。

回答ありがとうございます! エイトマン…歌っていた克美しげるさんが問題を起こしてしまいテレビでは一切放送されなくなってしまいましたが、当時はすごい人気でしたよね まぁ私の場合、多分再放送を見ていたんだと思いますが…