ID非公開

2021/6/13 19:35

22回答

辛口評価お願いします!高3のイラストレーター志望です。落描きなので少し雑ですが、この画力でもイラストレーターとして仕事は貰えますか?この絵をデジタルとかで丁寧に仕上げたら、Twitterでどのくらいの反応が

画像
補足

めちゃくちゃ画質悪くてすみません、、、ちなみに「ギターを背負う女子高生」というテーマで描きました

絵画 | Twitter675閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに見る人に何を描きたいのか伝えるのが全然出来ていないですしあまり得意ではなかったです 画力だけでなく表現する力を伸ばせるように色々頑張っていきます!クライアント様からお金を頂いてする仕事なのでより一層手を抜かないようにするのを忘れないようにします!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/6/13 19:53(編集あり)

全身を描いていないので評価しにくいですね。評価をしてもらいたいのなら今の自分の全力のイラスト(カラーではなくても清書したものとか)を描いて見てもらったほうがいいと思います。 テーマは「ギターを背負う女子高生」ですが、この絵を見ただけでは女子高校生とは分かりませんでした。 正面を向いた状態は良いと思います。 まずは有償依頼を始めてみてはどうでしょうか。 依頼が来るのであればイラストレーターとして仕事ができる可能性があると思います。

1人がナイス!しています