ロトをクイックピックで買うと当たらないんですか?

懸賞、くじ113閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

数年前に毎週千円だけ自分で選んだ数字を買っていました。イカサマやってるに決まってるんで今は買っていません。最高当選金額は2万くらいです。 末等の千円は数十回当てていますが、クイックピックでは千円も当てた事が有りません。クイックピックは何か変なんです。店で申込用紙で千円買うとすると5口買えますが、例えば、2口を自分で選んだ数字を、残り3口をクイックピックで買ったとします。するとですね、その3口のクイックピックで買った数字を見ると、明らかに自分で選んで買った2口の数字が影響しているとしか思えない様な数字の並びになるんです。とてもランダムに選んだ数字では無いと思える数字が出て来るんです。あれを見た瞬間イカサマに間違いないと思いました。 もし買うんだったら、ドマグレ中のドマグレを期待するクイックピックよりも、石原良純さんの例も有るんで、知恵を絞って自分で選んだ数字を買った方が良いと思います。

0

ロト6 いつも俺、予想して2.3000円買ってる。 嫁QPで1000円買ってる。 嫁の方が回収率が良い! なんでか判らん!運だろうね(笑)

0

当たりますよ、末等とかなら。 クセの有る機械なら 『え~~~っ』 みたいに偏った当選番号でも当たりますよ。 m(_ _)m