皆様にご相談です。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 次の日すぐに連絡して、新しいものと交換して頂けることになりました!!

その他の回答(3件)

1

新品の家電だと、そういったガラス面やプラスチック面には保護フィルムが貼ってあったりしますが、キズがあるのはそういったフィルムだけ、ということはありませんか? フィルムも無く、本体の扉にキズがあるのでしたら、洗濯機は未使用のままに。できるだけ早く連絡を。

1人がナイス!しています

1

御連絡なさるなら速やかになさった方がいいのではと思います。 うち、以前某大手家具店で私にしてはかなり頑張ったお値段の家具を買ったのですが、搬入直後に傷を見つけました。 家具店のお客様センターにお電話して状況をご説明したところ、すぐに営業の方がおみえになり、確認してすぐに交換しますとご対応いただきました。 家族は使っているうちに傷もつくだろうし諦めたら?と言われたのですが、普通にしててつくような傷じゃない上、ものすごく目立つ位置だったので、納得出来ず連絡してよかったと思っています(たぶんその後家具見る度に底が目に付いちゃいそうでしたので)。 駄目だったら駄目だったときのこと、と割り切ってとりあえず御連絡なさってもいいかと大見ます。

1

なんとかなると思うのでお願いベースで相談してみてください。