GPSを使用した荷物のロケーション管理について

仕事効率化、ノウハウ | 工学29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

解決には至りませんが、問題点が明確になってきました。 「予めコンテナを置ける位置を決めて」おくことが出来ないのです。 広場の形状が長方形でなく、 穴ぼこ、傾斜、立木等があり、 置いてみないと、どこに置けるかわからないのです。

その他の回答(1件)

2

そもそも集める必要性あるの?とは思う。 集めるのって、そこで仕分けする目的? なら、GPSで事前に分かってんだから不要じゃ無い?と。

2人がナイス!しています

集める必要はありません。 仕分けもしません。 荷物とは、空っぽの20ftコンテナです。 広場に100個くらいのコンテナを置きます。 置く時点では、どれから先に取り出すかわかりません。 取り出すときに、目的のコンテナを探すために右往左往しないために、 ロケ管理が必要です。 空コンテナなら、どれを取っても同じじゃないか、 という訳にいかないのです。