高校1年数Aの組分けの問題です。 8人を次のように分けるとき、分け方は何通りあるか? (1)A、Bの2つの組に、4人ずつ分ける。

高校数学 | 数学6閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/14 9:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解出来ました! ありがとうございました!!

お礼日時:6/16 2:48

その他の回答(1件)

0

その教科書に何と書いてあるのか それの何が分からないのか それらの提示が無ければ回答のしようがない その教科書と同じ事を書いたら 結果分からんとなって無駄以外の何物でもない