ID非公開

2021/6/14 2:47

33回答

厚生年金を貰い、嘱託で会社勤めをしています。会社で年末調整をしても、確定申告をすると税金が還付されることがありますか。教えて下さい。

税金、年金 | 年金25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/14 4:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございました。

お礼日時:6/19 15:34

その他の回答(2件)

0

>厚生年金を貰い、嘱託で会社勤めをしています。 厚生年金で源泉徴収されているなら、 確定申告で還付になる可能性は大です。 そもそも、公的年金での所得が20万以上あるなら、 確定申告が必要です。

0

年末調整された源泉徴収票情報をそのまま確定申告しても還付はありません。 追加情報が必要です。