ID非公開

2021/6/14 3:32

44回答

宮脇咲良さんは卒業したら、ハイブに移籍すると思いますか?また、グループではなくソロの可能性という記事を読んだのですが、どちらに進むと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても納得したので選ばせて頂きました! 確かに...グループにいる方が合ってる感じしますね!

その他の回答(3件)

0

てっきり、HYBEに移籍してソロでタレント活動するのかと思ってました。AKBグループを卒業した先輩達のように。年齢的にもアイドルはきついですし、日本での話題性と最強中華ファンダムを抱えていれば、そっちの方が可能性ありそうですけど。何よりヨジャグルをデビューさせるタイミングが合わない。

3

移籍してソロで活動すると思います。

3人がナイス!しています

0

移籍の可能性は高いと思います。 帰国してすぐに卒業発表していることから、前々から卒業を決めていたことになります。卒業は大抵が次の仕事や方向性がある程度あってのことですから、宮脇咲良の場合はそれが韓国や世界にあり日本ではありません。 その基盤として有力で、オファーも噂されていたハイブに在籍するというのは一番可能性が高いのではないでしょうか。 しかし、ソロはなかなか考えにくいです。 宮脇咲良は残念ながら歌が壊滅的なので、ソロでも100%口パクで生きていくことになり、それを韓国のエンタメ業界が受け入れ続けるとは考えにくいからです。 とはいえ、ダンスパフォーマンスでの魅せ方が超一流ですから、女優やモデルをすることもないはず。 ということは、やはりグループでの活動になるのではないでしょうか。 これは完全に私の勝手な推測ですが、IZ*ONEのイメージが強い宮脇咲良なので、そのままIZ*ONEメンバーの派生ユニットを3-4人で組むのではないかなーと思っています。