ID非公開

2021/6/14 3:33

1010回答

名鉄ださすぎませんか?

3人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

JR東海派だかどうでもいい、名鉄は最近はロングシート車さえいれはじめたからたちが悪い

その他の回答(9件)

2

でもさ、それで今日までやり繰りしているのだから…ダサカッコイイでしょ。

2人がナイス!しています

3

先の回答にもありましたとおり、 名鉄名古屋駅は3面2線ホームで将来、リニア中央新幹線開通に合わせて 拡張を予定していましたが、「新コロ」のせいで一旦白紙に戻されました。 また、豊橋駅の件は質問をかける前に飯田線の歴史を勉強して下さい。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

11

>名古屋駅は1面2線だけ 現地を見た事もない人間がダサいダサいと連呼しても説得力ゼロですねぇ。

11人がナイス!しています

3

東急の方が貧弱すぎる。渋谷駅、目黒駅、横浜駅、大井町が主要駅にも関わらず貧弱すぎる。せめてもう1線欲しい所ですね。 渋谷駅なんて引上げ線ないし。目黒にしても渋谷にしても都心方面だけでも両側ホームにすべきですね。 名鉄の豊橋も1線では余裕がないのは確かですけど、もう1線位は拝借可能と思います。保線費用が多くなってしまうというのであれば、増便分に対して名鉄が保守費用を負担すれば良いだけですので。名古屋も田都の渋谷と違って両側ホームですからまだマシと言えます。

3人がナイス!しています

6

思うようにならぬ設備。 そこを何とかする。 それが格好いいんじゃねえか。 十重二重に縛り付けられたところから見せる踏ん張りがいいんじゃねえか。 何でも与えられた環境に不満を言うだけのスネカジリが。 餓鬼が、貧乏の味を知るのは千年早い。 って思いました。

6人がナイス!しています