24歳からプログラミングの勉強始めますっていう人ってなんか、甘い考えかもしれませんけど奨学金借りて情報系の分野を大学で学べばいいと思うんですがダメなんでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

プロミングはパソコン1台と教科書があれば勉強できます 別に大学など行かなくとも、自分で1年でも勉強して就職すればいい 小さな会社が多く、人材不足でもありますので、就職できます 後は会社の指示でプログラミングを行えば能力が付きます 案外に高給なのも魅力です

1人がナイス!しています

プログラミングの勉強したいって言ってる奴ってITのことなんもわかってないだろうから、多分プログラミングだけ学んでもあんまりだと思うよ だから、情報系の学部ある大学って話題出してる。 君はそういうプログラミングはパソコン1台でというのに騙されている側の人?それとも騙している側の人? どっちみちその言葉は嘘ではないけど真実でもない とあなたの回答を見て私は思うなあ

2

あなたが本当に興味があるかどうかです。 あとプログラミングにはセンスが必要。 あなたには才能と覚悟があるなら 私はあなたを応援したい

2人がナイス!しています