回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/14 8:16

66回答

トップバリュの袋ラーメンが不味いと前から噂されていましたが、本当でした。粉末スープの匂いが駄目です。同じくトップバリュのコンソメ粉末もコンソメの匂いの奥にあの嫌な、ツンとくる?表現出来ませんが、変な匂

回答(6件)

0

トップバリュは、どの製品も絶対に買いません。 セブンのプライベートブランドは、企業と協賛してる品がほとんどですけど、トップバリュはどこのメーカーの物も書いてないし、たまにリコールされてません?そして何より不味い。

0

トップバリューの醤油は 確かに焦がした醤油の味がしますね! 一番マシなのは味噌ラーメン だと思います。

0

あぁ、そうなんですよね〜 私、元々濃い味の袋ラーメンが苦手なんでサッポロなど有名どころもあまり好みじゃないんですよね。 ですが、コンソメは匂いが無理ですよね。リピートはなかったですね…

0

ベストプライス? 偶に食べられるもの出すよね、あのメーカー。宝くじの高額当選よりは当たりの確率は高いと思いますよ、個人的には。

0

個人的にはインスタント麺なんて腹に入ればそれでいいので気にはしていないが、その昔に自分が黄色いラベルのトップバリューのとんこつを作っていると、身内に「猫の餌かと思った。ニオイがヘン・・・」と言われたことがあります。そう言えば、動物の安い餌のニオイだなと思ったものです。そんなものですよ。格安のインスタント麺ですからね。自分は今でもしょうゆかとんこつしか買いませんが、たまに買って食べています。腹が膨れるぶんには合格点です。