ID非公開

2021/6/14 10:25

44回答

昔観た特撮(?)作品が思い出せません。

補足

補足としてもう一つ覚えてることを挙げると、そのヒーローに変身する際にそのヒーローの仲間みたいな人が歌を歌ってたと思います。そして平成の作品です。昭和の作品ではなかったと思います。

特撮34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これです!! 迅速な回答ありがとうございました!!

お礼日時:6/14 11:32

その他の回答(3件)

0

多分「シルバー仮面」ではないかと。 等身大や巨大化、ではなくて最初は等身大ヒーローだったのが、てこ入れの路線変更で巨大ヒーローになった、というパターンです。

画像
0

緑のヒーローって言うと「サンダーマスク」くらいしか 思いつきませんが。写真のヒーローです。

画像