香水を探しています。 レディース用の爽やかな香りの香水を教えてください。柑橘系とかが好きです!

香水111閲覧

ベストアンサー

0

ルイヴィトンの柑橘系のもの、洋梨の香り、嗅いだことあってすごくいい匂いで欲しいんです…! 学生にとってはすごく高いので究極に迷います笑 オンザビーチ、とても興味あります! ありがとうございます☺︎

その他の回答(1件)

0

ペンハリガン ルナ ドルガバ ライトブルー ジョマロ レッドローズ、バジル&ネロリ エルメス 李氏の庭 アクアディパルマ アランチャディカプリ

ジョマロ オレンジブロッサム メゾンフランシスクルジャン アクアユニヴェルサリス ゲラン アクアアレゴリアベルガモットカラブリア、オーインペリアル