その他の回答(7件)

0

韓国は西側の国なのか中国よりの国かよくわからないので、踏み絵を踏ませるために招待したのだと思います。 しかし喜んで行ったものの当然中国から厳しいお咎めがあるでしょうね。 どういうことになるのか深く考えなくてもわかりそうだと思うけど。

0

「呼び出し」だった。台湾有事が現実化したという諜報をもとに、G7が対中批判へ舵を切った象徴的な会合に参加させることで、中立に立とうとする韓国に踏み絵を踏ませた形です。 欧米諸国は、日本も巻き込まれる台湾有事の準備段階を中国がかなり進めていていると把握しています。 イギリス空母派遣や日本でのフランス軍と自衛隊の共同訓練など今まであり得なかった訓練がその危機感の表れです。 ゴビ砂漠では、そっくりの嘉手納模擬基地を建設し演習を行う中国軍。台湾有事では、アメリカ・自衛隊基地を先制攻撃してくるでしょう。 日本の自衛隊は、敵基地を攻撃できません。中国の高笑いが聞こえてきます。

0

北(中国)よりなんで 韓国は中国包囲の為にこっち側だよな!ってアメリカに脅されて。