お約束通り、買ってきたものを 着てみました。 今日は、マニキュアも付けています。 可愛くて、涼しそうですか?女装です。

画像

レディース全般 | ファッション89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私、こっちのほうが好きですね! あと、贅沢いうならバッグの色ですね! 帽子の色もいいと思います。 それでこの前バッグについての質問が出てたんですね❗️ 黒っぽいのがいいのかな? うーん…よくわかんない… ミカリンさんに聞いてみましょう❗️(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まなみんの気持ちが分かったので、 早めに切り上げますね。

その他の回答(3件)

1

自分が気に入らない意見を否定するばかりでは女装も上達しません。 持ち上げてくれる人の言葉ばかりを聞いていても役立ちません。 足に自信があるようですが、そればかりを過信されませんように。 上半身だけでも男性感は消せていません。とくにお顔はマスクをしていてもやはり間違いなくおじさんです。顔色はもとより、もっとアイメイクや目つきを女性に寄せてみてください。 自信があるのは結構ですが、客観的なお友だち以外の客観的な意見から目をそらしていてはただの怪しい人のままで終わってしまいます。 楽しむことが女装の一番の秘訣ですが、否定的な意見も受け入れて修正していき、より女性らしく生きていってください。

1人がナイス!しています

あと、実際の女性の話し方をもっと観察してみてください。昔の漫画の女の子のような話し方はもう誰もしていません。自然な女の子はもっとナチュラルな話し方です。 誇張をした方が気分が女の子になるという考え方もあるかもしれませんので正面から否定はしませんが、一般的にはオカマっぽく響くことも理解してください。だからこそこういう意見が時々出てくるのだと思います。それは事実として受け止めてください。

0

えみこです。 かすみちゃん、こちらにも出ていたのね。 今まで気が付かなかったわ。 かすみちゃん、かわいいわ。 よくお似合いです。 女性そっくりです。 スカートの長さですが、この長さが最適と思います。 膝までいくと、男性感がいくらか出るような気がしています。 ところで女性同士の話なんだけど、かすみちゃんはかわいいので、お友達の男性が我慢できなくなって求めてくることなんてあるの? 答えなくても全然気にしませんけど。

えみちゃん、あたしは地味に、もう少しハイペースで、質問を投稿しているの。 実は、この質問と同じ日に、少しだけ違う 写真を付けて、もう一つ、質問を投稿しているのよ。探してみてね。